なんだかんだ言っても、やはり人気の和牛。
確かに 美味しいですよね。
日本の技術力の高さに感服です。
ディナーのメインディッシュにいかがでしょうか?
ランチでも +¥1,000 でご用意できます!
他にもキジ肉のパイ包み焼きなんてディナーのメインディッシュにいかがでしょうか?
お問い合わせお待ちしております!!
2017.06.29
淡路産 蒸し鮑の燻製 とトマトのジュレ
2019.03.21
春の食材 第2弾
2021.04.30
ノンアルコール飲料いろいろ
2022.06.17
今年はレモンが実りそうです
2020.04.24
オードブルボックスのご予約について
2020.08.7







