早いもので9/17でオープンして6周年をむかえます
その半分をコロナに翻弄されてはいますが
こうしてお店を続けていけるのも
ご来店していただいているお客様のおかげです
ありがとうございます
今後も美味しい食事はもちろん
楽しんでいただける空間づくりに励んでいきたいと思っております
看板娘さんもオープン当初は小さかったですが小学生となりました
成長を見守っていただいております皆様 重ねてありがとうございます

2024.12.19
空席状況のお知らせ
2022.10.17
今が旬 明石の浦サワラ!!
2016.10.4
3連休
2022.02.10
ニューヨークチーズケーキ 再販のお知らせ
2018.10.24







