本日 17日はお店をオープンして1年の記念すべき日!!
が、シェフの雨男ぶりが発揮されてしまい台風が直撃しそうです。
皆様のおかげで 無事 1年をむかえる事が出来ました。ありがとうございます!
感謝の思いを込めまして、今日から9月いっぱい
お越しいただいた皆さまにプレゼントをご用意させていただいております。
本日もお店は営業しておりますが
台風も接近しております、明日以降 皆さまのお越しをお待ちしております。
本日お越しのお客様は安全には充分 気をつけてお越しください。
いつもお留守番を頑張る看板娘にも
レモン色のぬいぐるみがお祝いに届きました。
粋なお祝い ありがとうございます。

2021.11.11
クリスマスのイルミネーション
2017.06.29
淡路産 蒸し鮑の燻製 とトマトのジュレ
2017.04.7
桜も咲きはじめて
2021.04.24
緊急事態宣言下での営業について
2021.04.22
まん延防止等重点措置による営業時間の変更について
2018.10.24






