いいホウボウが入ったと魚屋さんから届いたものなだけあって、
素晴らしい状態でお店にやって来ました!
もちろんお刺身でも食べれるので、焼いてしまうのがもったいないぐらいです。
ヒレの青い色が鮮やかなのが鮮度の良い証なのか、
シェフもこんなに綺麗なホウボウを見たのは初めてだったようです。

2021.01.19
今日からテイクアウト再開です
2016.11.26
12月の定休日
2021.05.30
緊急事態宣言の再延長による営業について
2022.09.3







